リセットしたっきり放置してんじゃねーよって方ごめんなさい。

とりあいずただいま(^-^)/


しらきいん       りりちよ

白鬼院 凜々蝶 : 日高里菜

みけつかみ       そうし
御狐神 双熾 : 中村悠一
そりのづか       れんしょう

反ノ塚 連勝 : 細谷佳正
ゆきのこうじ       のばら

雪小路 野ばら : 日笠陽子
わたぬき     ばんり

渡狸 卍里 : 江口拓也
なつめ      ざんげ

夏目 残夏 : 宮野真守
しょうきいん       かげろう

青鬼院 蜻蛉 : 杉田智和
ろろみや         カルタ

髏々宮 カルタ : 花澤香菜





キャスト発表キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ってました!! wktkしてました!!



個人的には、夏目に石田を希望してたんですが、宮野でも満足(笑)

あと、蜻蛉の杉田ピッタリすぎて吹いたwww

しかし力使って倒れるあたりはぜひ石田さんにやってほしかった・・。

双熾が中村は予想外でした。

執事的なキャラなので、小野Dあたりかなと思ってたんですが、

セバスチャンと被るから避けたのかな?

なんにしても中村さんなら許容範囲です←


細谷の名前見たときはテンション跳ね上がりましたww

ユーザー名の@以降見て分かるように、NO.6のネズミさん繋がりです。

ネズミ愛してます←


江口さんは初めまして・・・ですかね?

素敵なボイスを期待してます!


女性キャストは2cとか見る限りでは賛否両論ですね。

あまり女性声優は詳しくないのですが、花澤さんはwktkです!

可愛らしいですw


日高さんはST☆DRのミズノのイメージが大きいんですが、

どんな凜々蝶になるか楽しみです^^



欲を言えばOPかEDをピコさんに歌ってもらえたらこれ以上の喜びはないです!!!!


2クールくらい出来ればして欲しいけど、既刊少ないので期待は出来ないですね・・・。

アニメ化しただけでも満足です!










夏目 誕生日おめでとう!!!


彼は私の嫁の一人です←

ポロローグの彼が大好きです! 長髪長髪!!貧血貧血!!!

新章は若干短くなって悲しいですが、安定の色気なので問題なし。←


これからも夏目残夏と宮野な夏目残夏を愛します!