近くの席の弓道部のヤツと吹奏楽部のヤツがブログを書けと言うので書いてみましたー@(・●・)@



今度いつ更新するか分からないけどまぁよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))



今日はサッカーだぁー♪( ´▽`)wktk
そろそろ韓国を負かしてもらいたい( ̄▽ ̄)

楽しみにしてるよー♪( ´θ`)ノ



顔文字だらけだ(; ̄ェ ̄)
まぁ仕方ないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


でわ( ´ ▽ ` )ノ