初ブログ更新ψ(`∇´)ψ近くの席の弓道部のヤツと吹奏楽部のヤツがブログを書け と言うので書いてみましたー@(・●・)@今度いつ更新するか分からないけどまぁよろしく(((o(*゚▽゚*)o)))今日はサッカーだぁー♪( ´▽`)wktkそろそろ韓国を負かしてもらいたい( ̄▽ ̄)楽しみにしてるよー♪( ´θ`)ノ顔文字だらけだ(; ̄ェ ̄)まぁ仕方ないよヾ(@⌒ー⌒@)ノでわ( ´ ▽ ` )ノ