vs熊本(A)〜後半戦、好スタート〜 | あだっちのこころ ~J16年目、頂に突き進め‼岡山を熱くさせろ‼~

vs熊本(A)〜後半戦、好スタート〜

下書きしたままupし忘れてた。



熊本 0-1 岡山



連戦で疲れのある熊本に、ホームに続きアウェイでも勝利!!

公式シュート数は熊本4本に対して20本。試合中のカウントでは28本を記録したぐらいに圧倒した。



前半から圧倒的な攻撃で熊本ゴールに襲いかかる。

が、いつものごとくGKのファインセーブでネットが許せない。ほんと、どのチームもGKのレベルが高い。



いい流れがあるときに得点したいが奪えない。 そして、無情にも時間だけが過ぎていく…。



後半ATは4分



このまま試合終了と思われた残り30秒、育崇の柔らかいクロスを恵太が胸で弾き、輪笠が頭で左の末吉へ。

末吉が右足でシュートを狙うも空振り、こぼれ球に再度末吉が反応し倒れ込みながら左足でシュートしたボールが熊本DFの足にあたりコースが変わってゴールサッカー



まさに劇的弾!!末吉は移籍後初ゴール。そして、岡山J2 700点目のメモリアルゴールのおまけ付き。

後半戦、いいスタートが切れた。



次はホームで最下位群馬戦。下位チームに勝ちきれず、特にホームで連勝をかけた群馬戦はあまりいい印象がないので、難しい試合になるとは思うけど、チーム、サポ一丸となって連勝を掴み取ろう!!