vs甲府(H)〜5試合ぶりの勝利〜 | あだっちのこころ ~J16年目、頂に突き進め‼岡山を熱くさせろ‼~

vs甲府(H)〜5試合ぶりの勝利〜



岡山 2-0 甲府



 11分、
甲府GKのミスキックを岩渕が拾い、迫りくるDFに潰されかけながらも右足でアウトにかけたロングシュートしたゴールサッカー


82分、
輪笠がボールを奪い、DFを背にしながら振り向きシュートしたルカオのゴールサッカー


どちらも素晴らしいゴールだった。

早い時間帯にゴールしてくれ、その後のゲーム展開を楽にしてくれた岩渕。

喉から欲しい追加点を見事に決めきったルカオ。


ヒーローインタビューは岩渕だったけど、その大活躍の二人よりもあだっち的にMVPをあげたかったのはブローダーセン。


甲府の猛攻を何度もスーパーセーブ。5試合ぶりの勝利に大きく貢献してくれた。



怪我の選手が多い中、グレイソンの怪我長期離脱(契約解除)はショッキングなニュースだけど、今こそ岡山一丸となって勝利を掴み取り続けようアップ


俺たちは強いメラメラ