vs横浜FC(H)〜雨の平日開催〜 | あだっちのこころ ~J16年目、頂に突き進め‼岡山を熱くさせろ‼~

vs横浜FC(H)〜雨の平日開催〜



岡山 1-3 横浜FC



大雨の中、平日開催。

それでも5901人もの観客が集まったのは素晴らしい。

Cスタに行く道中、学童に子供を迎えに行き一緒に向かう。



キックオフ直前頃にスタジアム周辺に到着するがPの空きがなく駐車場探し。

雨も降ってて大渋滞。



空きPを見つけ駐車できたのは前半中盤頃。



スタジアムに到着すると2失点?

その後にCKから失点…



グレイソンがPKを獲得し自らが決めてサッカー1点を返すが、今シーズン初の敗戦。

私が到着してからは1-1のドローなんだけどねニヤリ



ぬかるみのあるピッチでまともなサッカーができなかった試合だったけど、セットプレーから得点した横浜の方が結果を出せた試合だった。



最近、岩渕の不在が続き、攻撃に厚みがなくなってて心配だけど、全員サッカーで乗り切らないとね。