vs群馬(A)〜勝ちきった4連勝!!〜 | あだっちのこころ ~J16年目、頂に突き進め‼岡山を熱くさせろ‼~

vs群馬(A)〜勝ちきった4連勝!!〜

群馬 1-2 岡山



岡山U18出身の太田龍之介スタメン。

Jデビュー。



前半の岡山はズレるパスが多く、攻撃の形が作れない。

ブローダーセンや後方選手からのルカオを狙う縦パスは効果的ではあったが、ルカオひとりでは群馬の固い守備は崩せない。


一方、群馬は小刻みなパスで繋ぎポゼッションを高めるが、岡山同様にシュートまでは持っていけない。互いにボランチでのボール奪取が目立つ。



後半の岡山。

ルカオに替えグレイソン。

前線にパワーを持って挑む姿勢。



48分、

群馬のスローインからのクロスを貴博がクリアミスし、そのまま岡山ゴールにガーン嫌な流れだ。



53分、

群馬のクリアミスをグレイソンが奪取、バイタルの仙波に横パス、仙波がひとつドリブルを入れてのミドルシュートがゴールインサッカー


58分、太田→太哉

69分、雄大→ガブリエルシャビエル

シャビエルは岡山公式戦デビュー。

勝ち切るための交代。



80分、

田上→柳貴博→吉尾

吉尾はJデビュー。


ドロー決着かと思われたAT4分、

シャビエルとグレイソンでパスを繋ぎPAに侵入、クリアされたボールは末吉に、末吉が中に入れ、グレイソンが落としてシャビエルが右足を振り抜き逆転ゴールサッカー

ここで勝ちきったのは、去年の岡山とはひと味違う。


これでチーム記録に並ぶ4連勝合格

このまま突っ走ろうよ。



と、

更新を忘れて今upしました。

今日は大分戦!!

情報をシャットアウトしての、これからダゾーン観戦。

今まででは相性の悪いスタジアムでの試合ではあるけど、今までの岡山とは全く違うチームだし、岡山サポにとっていい休みにするためにも絶対に勝利を奪い取って欲しいぞ。