vs千葉(H)~ホーム最多失点~ | あだっちのこころ ~J16年目、頂に突き進め‼岡山を熱くさせろ‼~

vs千葉(H)~ホーム最多失点~



岡山 0-5 千葉


プレーオフ進出に向けて、プレーオフ圏内同士の対戦。今節もホームだし、前節は磐田に勝ってチーム状態は上向きだし、絶対に勝たなければならない試合…だったが、が、が。。。


千葉戦ってこともあり、ソロモンと末吉は契約上出場できない。最近、キレキレの末吉の欠場は相当な痛手。


序盤にまたしても失点。
磐田戦のようにひっくり返してくれることを期待し応援したけど、そこからも連続失点の前半3失点。


後半序盤に厳しすぎる高橋の一発レッドがあり万事休す。チャンスらしいチャンスもなく、結局5失点でホーム最多失点での敗戦。
残念な結果になった。


けど、戦う姿勢はしっかり見れたし、中途半端な敗戦よりも、しっかりやられて、ダメなところをしっかり修正して、この大敗を力に変えられるチームだと信じているので、まだまだ最後までは諦めないぞ!!
昨年のプレーオフの敗戦相手(山形)のように、リーグではやられたけど、大事なプレーオフの試合で勝利をもぎ取ればいいだけ。


まずは、残り試合全勝し、プレーオフ進出を決めるぞメラメラ