死んでません。 | 気楽弥

死んでません。

なんとか生きてました。

公立合格して今は晴れて高校一年生でございます。

部活が演劇とインターアクト(ボランティア)部を兼部していて忙しくてこれませぬなぁ。

学校はけっこう楽しいよ★

部活の先輩も同級生もみんなヲタw

もちBLいけるの♡話が通じてうれしいww

まぁふつう友達もいるけどネ!!!

今度の月曜宿泊研修で勉強と講習聞いてくんのwだるいけど楽しみww


ってかしばらくこない間にちゃっかりすっかりコードギアスの虜となりますた。

あと潤も♡ほんとあの声、顔、身体、全部いい(変態かッ)

今のウチのアニメ・漫画ランキングが・・・

1位、コードギアス

2位、涼宮ハルヒの憂鬱

3位、ぷりきゅあ

4位、リボーン!    かな。

あれ、リボーンが1位からすごく下がったよ。

2~3位は入れ替えが時たまあるけどなww

もうコードギアスひとすじブログになりそう。

あ、でもリボーンのOP変わったよね。

ヴァリターきーたー!みたいなww

なんかOPの作画まだマシなんだけどww笑

でもジャンプはまだ買ってますww


つか今もっともほしいのが「ハートの国のアリス」っていうPCゲーム!!

潤たま双子役ででてんのwwカワユスww

あとオレンジハニーwwこれまた潤でてるPS2のゲームw

PS2持ってないんだけど・・・笑


話変わるケド最近の買い物はねぇ・・・

アニメイト限定のきよしょーっていうドラマCD(潤いるお)とか

会長はメイド様!とか始めてBL漫画を買った♡

ウワサの二人ってやつwwおもしろすww


今はギャラクシーエンジェルのOPとらき☆すたのOPがんばって覚えてる。

らきすたの方ダンスも覚えたいww


もうやりたいことたくさん!!

金がたりない!!


2年生になったらバイトするぞー!おー!