おひさしぶりですッ | 気楽弥

おひさしぶりですッ

ほんとにしばらくきてませんでしたねー笑

めっちゃ勉強してましたよ。

毎日塾に5時~10時までWW

そしてみごと私立合格しました♡パチパチパチー

後公立まで1ヶ月ないんで、がんばりますッ。

まぁがんばらなくても行ける高校だけど、順位は上の方にいたいじゃん♪笑


まぁいいたいことはたくさんあるんですけども、、、

とにかく箇条書きで出しといて地道に書いていきますよ。。


・リボーンのボンゴレリングでたね。

・リボーンアニメにもうすぐ黒曜がッ!

・ジャンプの方もすごいことに・・・(いまだにジャンプだけは買い続けていますw笑


・最近コードギアスとプリキュアにハマりました。


・最近買ったグッズ、CDとか。。。


・DSほしいね・・・・うん。


・玉木宏がかっこよいです♡


こんぐらいかねぇ・・・。

なんか忘れているような気もするがまぁいっかWW

では~