標的119遅い感想 | 気楽弥

標的119遅い感想

遅いですね、感想かくのw

すっかり雲雀さんの妄想で頭がいっぱいでした笑


まぁついに雲戦なんですが・・・ゴーラとんだー!!!笑

あいつ飛べたんだーあ、そうか機械だもんね。(ゴーラ中に美男子がつまってるという妄想はずれたorz

にしても瞬殺ですか、雲雀さん!雲雀さん!!雲雀さん!!!雲雀さん!!!!(おちつけ

でもまだわかんないよね。

ウチの予想妄想では、ゴーラが復活するか、あのままボスと戦って殺されかけた時にツナたん乱入ー!

ふぉー!ひばつなひぱつな!!!笑

まぁ、どっちでもいいしほかの展開でもいいね☆

雲雀さんが少しでも長く見られればの話だけどねっ。

ゴーラを瞬殺して終わってたら天野を神から下階級に落すところだよ・・・あぶねぇあぶねぇww



ってかちょっとした報告!

あまりにもの愛を注ぎすぎて溢れてきたため同盟を作る事にしました!!!(パチパチ・・・!

今んとこ2つ作る予定。

【Lだけ同盟】と【Hだけ同盟】

Lだけ同盟はデスノートのLを愛しすぎてやまない人のための同盟。

Hだけ同盟はREBORNの雲雀恭弥を愛してやまない人のための同盟 です。

まだ名前は仮だけど・・・ボチボチ作り始めています☆

受験生なのに全く・・・とあきれないで!笑

サイト作るのをガマンして更新の少ない同盟にしただけマシなんですから!!!笑


=終わり=