2020年

LAWSON presents 雨宮天ライブ2020"The Clearest SKY"
Day1 1月18日(土)

Love Live!Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス
Day2 1月19日(日)

ここで私のライブ参加が終わりました…
ここから先も色々予定していたんですが、コロナ騒動で全部なくなったり
配信になったりして。 今の今まで、本当に県外に出ていません。
こんなことあるんだなぁw

配信はいろいろ見てました。

LAWSON presents Try Sail 5th Anniversary "Go for a Sail" STUDIO LIVE
8月29日、9月20日

LAWSON presents 雨宮天ライブ2020 "Paint it, SKY"Online Live
9月27日

LAWSON presents 麻倉もも Live 2020"Agapanthus"
11月15日

配信で見ました。
楽しみにしてた夏川椎菜さんのZeep Liveツアーも延期に…
確かにこの時期に東京行くのは怖いけど、どうなることやら。

でも、なんやかんや配信ライブにも慣れてきました。
友達と騒ぐのもよし、一人で画面を凝視するのも、流れてくるコメントを見るのも楽しい
お酒をちびちび飲みながらライブを鑑賞するのも、現地にはないコロナ渦だからこそ
この楽しみに気づけたかもしれない…

会社も在宅勤務が増えました。
基本ライブ以外は出歩かない、インドアな私には結構いいです。こんな生活も。