8月になりました。

こんにちは。


最近は、1人暮らしの準備に毎日追われております。

言われてみれば、一人暮らしまであと二ヶ月もないわけで。


この間、近所にホームセンターがオープンして、

掃除機と、炊飯器を買ってきました。

そんな感じで最近出費が多くて、25日に振り込まれたお給料は

すでに使い切りました(笑)


まぁ、家具家電全部一から揃えて、アパートの初期費用やら

今まで課金してきたゲームの支払いをクレジットカードでしてたりとかして。

どんどんお金はなくなっていきますね。


ゲームの課金はできるだけ控えようと思っていて・・・!

今月はなんとまだ、2万円超えてないんです!(笑)

スクフェスにはもうアップデート以来一度も課金してないですが、

今の課金対象は大体「Tokyo 7th sisters」ですね。


この間、浴衣を着た女の子のカードだけがでる

ガールズカテゴガチャで、ずっとほしかったファーブちゃんが

対象になったものですから、つい(笑)

3回ほど、回して、ファーブちゃんは覚醒ならず、でしたが、

覚醒前がかわいいカードなので、そのままにしておきます。


それ以外に、レナちゃん、ホノカちゃんが覚醒しました。

もともと、キョーコちゃんのみ覚醒してあったもので、1枚被りましたが。

ムスビちゃんはゼロ! ウメちゃんはPなのでもともと出ると思ってないですが、

1枚だけ持っているので覚醒させたいですね。


「Tokyo 7th Sisters」通称ナナシス といえば、

8月21日に横浜でライブを控えておりまして、私も20日ぐらいに

横浜に行きます! まだ物販の品物は届いてないですけど、

楽しみですね。


横浜で仕事をしているお友達にもあえる予定なので、

ダブルで楽しみです。

そのためには、お仕事頑張らなきゃな。

あと一週間でお盆休みだし、楽しみです!