お久しぶりです。

中学2年生のときからやっているブログですが、

昔の記事を一気に削除しました。



まぁ、今後このブログ更新されるかどうか分からないんですけどね(笑)

とまぁ・・・ そんな感じですが、 とりあえず、この間成人式を迎えて、

振袖を着ましたよ。



でも誕生日が4月なので、成人式が終わった~と思ったらすぐに21歳ですよ(笑)

成人の余韻もなにも、去年の4月にはすでに職場でプチ成人式をやってもらって

お酒デビューをしているわけですから、成人したーーー!!って感じもないわけです。



成人式では中学の友達ともたくさん会いました。

中学のころ、苦手だった友達も、ここまで時間が経てば普通にしゃべれるもんなんだな(笑)

さすがに高校のころの友達はまだ無理ですね。

卒業して2年か・・・



高校のときのクラス会にグループラインで誘われたりはするんですが、

出欠の是非は個人ラインで幹事がとってるもんだから、誰が来るか分からない。

当時仲良かった子が1人もいなかったらしんどいなwとか思っちゃって。



そういうところがあいかわらず引っ込み思案なんですよね。

分かってるんですけど。 でも、当時仲良かった子たちって、

こういうの積極的に参加するタイプじゃないんですよね。私から声を掛けても

ダメだったし・・・



と、まぁいろんなことがあったわけですけど、

最近、1人暮らしを考えてまして。 物件探し中です!!

会社が駅のまん前で駐車場がないところなので、電車通勤できる場所、なんですけど、

実家がなにしろ、駅から近すぎるせいで、何処の物件をみても実家より見劣りしちゃうんです(笑)

さて困ったw



そして静岡はなによりアニメ不毛地帯・・・

地上派放送のアニメが全国で一番少ない場所。

BSがないとアニヲタはいきていけません。 BSがもともと付いている物件にするか、

安いところを借りて自分でBSをつけるか、悩んでおります。



また気が向いたら更新しますね!