大阪へ | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

日帰りで大阪へ行ってきました。
晴SUNさんのお誕生日パーティーにお招きいただきました。
ヒロシとヒロ子で2時間。 









感激のパーティーでした。呼んでもらって感謝感謝です。
会場には、胡蝶蘭がたくさん並んでいて
華やかでした。胡蝶蘭頂くとテンション上がりますよね。
そして
『暴れん棒』さんのお寿司、超美味しかったです。
お寿司屋さんの名前が『暴れん棒』って、なかなかイケてますよね。
なんで『暴れん棒』なのか。
大将が、松平健さんファンなのか
若いとき、本当に暴れん棒だったのか
今度聞いてみよう。
家に帰ったら、コンサートを無事に終えた奥様が
片付けをしていらっしゃいました。
お客様のおかげ、スタッフさんのおかげで楽しい公演だったみたいです。私は写真しかみてないですけど、ウルっときました。20周年おめでとうございます♪