3月スタート | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記

1日

確定申告からのー


大阪へ移動。

八尾へ向かいました。
夜のキャンペーン

合間に、「えんや」っていう焼き鳥やさんで食事。
唐津くんちの絵が飾ってありました。
奥さんが唐津出身らしい。

JR八尾駅の近くにありましたよ。美味しかった。




2日は、

駒ヶ谷の
エイトバースさんへ。

CDたくさん買って頂きました。

美味しいランチと珈琲もご馳走さまでした。



夜からは堺市。

はじめての、カラオケ店さんばかり。

大変、お世話になりました。感謝です🎵



3日

カラオケ、ピエロさんへ、ご挨拶に。

歌わせて頂き、ミニキャンペーン。


ひなまつりですねー



こんな、絵はがき、頂きました。

いつも、カワイイの、ありがとうございます🎵



羽曳野市の介護施設さまにて

歌謡ショー。

落語もリクエストあったので
「転失気」を。
久しぶりにやったから緊張。


落語と歌と、たっぷり楽しんで頂きました。



夜は、
長田へ。


カラオケぶいさん
三周年パーティー🎵



去年の12月ぶりです。

久しぶりのお客様にも、お会いでき

可愛がって頂きました。

ママさん、娘さん、おめでとうございます🎵

こちらの、ママの孫さんが、歌が、めちゃうまなんです。





4日

通天閣
浪速クラブさんにて
新曲発表会

大川良太郎座長に、またまた、お世話になりました。
お芝居の後の、お時間を頂き
新曲発表。


たくさんの皆様に応援に来て頂き
本当に嬉しかったです。


今日は良太郎さん、誕生日ですって。

おめでとうございます🎵



5日

尼崎へ


カラオケYAMAさんへ。

五年ぶりです。

カラオケ葵のママさんとサイゼリアで、ランチ。

菜の花のパスタ食べました。


五月か六月にキャンペーンにお世話になります。

楽しみにしてまするー。




6日
箕面のピッコロレコードさんへ
ご挨拶。

目立つところに、置いてもらってます。

イイ方やぁー。

ぜひ、新曲、お買い求めくださいませ。


写真が、ぜんぜん、撮れてなくて
申し訳ないです

バタバタ、移動して
バタバタ歌ってーって感じです。

充実した日々を過ごしてます。


頑張ります🎵

キャンペーンなど、どこへでも伺います。


呼んでください。


今回、新しい出会いも、ありました。

丹波笹山のお客様に出会って

今度、小野と三田に行きます🎵
ありがとうございます。


楽しみー⤴
感謝です🎵