九州地方の災害 | 演歌マン・六本木ヒロシ

演歌マン・六本木ヒロシ

演歌歌手、六本木ヒロシの日記


行方不明の方の情報や
亡くなった方のニュースを観ると心が痛みます。



僕が出来る事なんて
募金くらいですけど。


ボランティアに行かれる方、偉いなぁって思います。




早く早く復興されますように。

さて


先週のこと






新潟の塩沢では

暖かいご声援を頂いて


ほんとに、ありがたかったです。




すごーく、賑やかなお祭りでした。


古い街並み
ステキな街並み


牧之通り

演歌歌手の
葉月みなみさんに案内して頂きました。



写真は
共演して頂いた
俵ひかりさん、司会の方、葉月さん。


俵さんの
民謡と、昔話もステキだったなー。


葉月さんも、歌って下さって

ありがたかったです。



また、塩沢の皆様と触れ合う日を楽しみにしてます。




そして

日曜日



佐賀県唐津市

宅老所、デイサービス
真心の家さまの


納涼祭に
お招き頂きました。






代表の井上さんと。


呼んで頂き

ありがとうございます。


ショーが終わって

そうめん流し



楽しかったです。
カレーも美味しかった❗




たくさんの皆様と
楽しい時間を過ごしました。
皆様のお陰です。




良かったら、また呼んでくださいね。



呼んで下さるお客様
聴いて下さるお客様
応援を下さるお客様


たくさーんの皆様のお陰で
生かされています。

ほんとに、幸せです。


今日も出会いに感謝。




今日は、14時から

国立で
六本木ヒロシと歌う会。



あんまり暑くならないといいなー。