見ましたか!?CM!!

「ノーベル製菓 SOURS」のCMに亀梨君が出ています!

私はまだリアルタイムで見てないんですよ。

なのでサイトで拝見しました。

たまらん。


まず、最初の決めポーズ。

ヤバいね。

セクシーすぎません!?

あ、そう思うのは私だけですか。そうですか。

ココみた瞬間に変な声が出てしまいましたよ。

恥ずかしい。

いや、部屋には私しかいなんですけどもね。

ココで一時停止推奨ですよ。


次に中間で出てくるポーズ。

というより顔ですね。

あんな顔でもかわいいと思ってしまう。

どちらかというと、かっこいい寄りの顔ですかね。

あぁん!? って喧嘩売られてる感じがして

ドキドキしてしまった。

あ、別に私Mじゃないですよ。どちらかというとSです。はい。


そして最後。  最後!!

なんですか、あの可愛さ。

破壊力半端ないです。

あ、でもセクシーな方が私的、破壊力半端なかった。

とにかくかわいい!

そこらの女子より可愛いと思います。

あんな笑顔されたらイチコロですね。

何度みても可愛いと叫んでしまいます。


今度、買い物に行ったらSOURSを買おう。そうしよう。