昨日、見ましたよ。

面白かったです。

大爆笑でした。

受験前日に何やってんだって話ですよ。

隣には母がいて、一緒に笑ってました。

勉強しろと言わないんですか、アナタ。

あ、櫻井出てますもんね。

それどころじゃないですよね。


KAT-TUN、吹っ切れた感がありましたね。

特に亀ちゃんが。

NG無いけど、あるとしたら店出すことって。

完全ネタにしてるじゃないですか。

無理して明るくしてるんじゃなく、

ネタで言ってるなら面白くて好きです。


昨日のは体張り過ぎなのでは?と思いました。

田口君はザリガニでしたね。

1回目は本当に挟まれなかったのですか…ね?

2回目はガッツリでしたけどw

田口君の綺麗なお顔に何すんねんっ!?

と思いましたが、0.1秒でざまーと思って笑ってました。

コレも田口君への愛が故ですね。


中丸君は激辛でしたっけね。

前にダメ夜?でも8002倍のカレー食べてませんでした?

どんだけ激辛食うんだ。

やっぱり後ろに下がってましたね。

顔も面白かったです。

やっぱり結婚するなら中丸君がいい。


上田君はブランコでした。

アレ、痛いでしょっw

もろスネでしたね。

当たった瞬間こっちまで顔をしかめてしまいましたよ。

皆さん想像してください。

痛いの分かっててスネに当てられるブランコ。

私なら落とした人をボコボコにすると思います。

あ、崩れた後に睨んだ感じの上田君の顔、

凄く好みです。トキメキました。綺麗過ぎです。


亀梨君はハリセンでしたね。

めっちゃ堅そうでしたけど、絶対痛いですよね。

てか、鈴木、何ですか。

やるならちゃんとやってくださいよ。

ムダに亀ちゃんが痛い思いしたじゃないですか。

おかげでキレた亀ちゃん見れましたけど。

キレた亀ちゃん好きです。めっちゃ好きです。

ドキドキしてしまいます。

怖いけど美しくてかっこいいからキレられたいです。

きっと怖いと思ってもキレられたらガン見すると思います。


櫻井君も体張ってましたね。

警察犬…でしたっけ?

翔ちゃんの顔めっちゃ面白かったです。

あーゆー顔の翔ちゃん好きです。

てか、よく体持ってかれませんでしたよね。

よく頑張った。惚れてしまうところだったぞ。


ファンサービス。ジャニーズ凄いね。

あれ、一般人やったらブーイングの嵐ですよ。

というよりイタいだけですよ。

芸人がやるから、まだキモいって笑って終われますけど。

関係ないですが、終われますけどって一発変換したら

追われますけど になりました。

何に追われてんだ。

櫻井君のあの掛け声が入ると

コンサート始まった!って感じします。

まぁ、嵐は毎回言うこと決まってるから

その前から感じるんですけどね。

亀ちゃんはヤバいっすね。

DVDで何回も見たシーンでしたけど悶えてしまいました。

かわいい!かっこいい!エロい!

なんですかアノ舌をちょっと出したかわいい顔。

たまらん。

指咥えてから音出すって。エロいです。

けしからん。もっとやれ。


来週も後半戦が入るんですよね。

楽しみです。

ちょうどその日、二つ目の受験があるんで、

KAT-TUNを見るために頑張ってきたいと思います。