しゃばでぃーば


作詞:ふわりP
作曲:ふわりP
唄  :GUMI
   :IA
   :MAYU




よばれて とびだして ぱぱぱのぱ
おひさまが わらうやねは てっかてかてか
でんせんを きょろきょろ はとがゆらす
みぎひだり ひだりみぎ ひだりみぎみぎ


しんぶんしの たばが どりりのり
バイクがポスト めがけて ぶんぶくぶんぶんぶん
まくらもとの とけいが ちくたくち
ピピピなったら あとごふん むにゃむにゃ


ハブラシを くわえながら
かがみに あいさつをして
ねぐせを どうにか ごまかして
そらはあおい でかけましょう


ららら
ちっちゃなちっちゃな たからもの
めいいっぱいいっぱい つめこんで
かがやく はじまりのひ ぎんいろのみち
ハンカチもって でかけようよ
いぇーい
あい
ふー


おひるだ あふたぬん ぱぱぱのぱ
ひろばにむける そよかぜ さらさらさら
じてんしゃ すわりこぎで ちゃりりのり
のぼりざかでは むりせずに てくてく


こもれび かたまでのびて
しんこきゅう いきをすいこむ
こねこが とおりをわたったら
そらはあおい わたりましょう


ららら
ちっちゃなちっちゃな たからもの
めいいっぱいいっぱい つめこんで
あたたかな ひるさがり おいしいくうき
しばふ ふかふか あそぼうよ
いぇーい


しゃば でぃーば×3
るるるーる
しゃば でぃーば×2
でばでぃー


でぃばでぃばたいそぉー
はい かたをまわしてっ ぐるんぐるん
はい てくびをほぐしてっ ぶらんぶらん
はい せすじをのばしてぇー ひよんびよん
こえだしっ あい あい あい
もういっかいっ

はい かたをまわしてっ ぐるんぐるん
はい てくびをほぐしてっ ぶらんぶらん
はい せすじをのばしてぇー ひよんびよん
こえだしっ あい あい 
よよよくできましたぁー


かげが ぼくをおいこす
ゆうぐれのまち まるいがいとう
ふみきりのねいろ でんしゃのあかり
とおくのびて こだまする
まいにちが あかちゃけておよいだ


そよかぜが さらさらとなでる つきをのぼる
むらさきのよいんが それを やさしくみおくってゆく
まどべのこえが にぎやかにもれて
まばたきが ねがいをはこぶ
かえりましょう


ららら
ちっちゃなちっちゃな たからもの
めいいっぱいいっぱい つめこんで
ほしぞらをぬけるよに ひこうきがとぶ
ちかちかとおく とんでいった

あったかいけしきは こころのこえは
しずかにそらを むすんでゆく
すがたかたちのない たからものたち
めいっぱいつめて あるいてこう




URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm22061770


『ふわりPですっ!

でぃばでぃばたいそ~うっ☆

14作目になりますっ!

きせつのかわりめ、みなさん、

おからだあったかくして、おすごしくださいね。』
                         ――動画説明より


※「EXIT TUNES PRESENTS Vocaloexist feat. GUMI、IA、MAYU」に収録されています。
公式HP:http://vocaloexist.com