カラフル88


作詞:ビートまりお
作曲:まらしぃ
唄  :初音ミク




気づいてる? 気づいてる?
私の視線に
どんな時だって ずっと見てるよ……


あの人は綺麗で 素敵な音を奏でる
あの人は笑って 指先で踊る
私はこっそり歌いたくなるんだけど
その音は すべてをカラフルに変えていく!


信じてる奇跡を この気持ち届くかな
どんな音 どんな色
もっともっと聞かせて


気づいてる? 気づいてる?
私の視線に
聞こえるよ 聞こえるよ
あなたの旋律
知ってるよ 知ってるよ
生まれた色は「∞∞」無限大
あなたの音で 私の世界 染まっていく


あの人はときどき 恥ずかしそうに俯く
あの人はそれでも 楽しそうに弾くの
でもでも私は遠くから見てるだけで
この気持ち ぐちゃぐちゃ混ざりあって弾けた


叶えたい願いは この気持ち歌うこと
本当かな 本当だよ
もっともっと伝えたい


気づいてよ! 気づいてよ!
私の気持ちに
踊らせて 踊らせて
あなたのリズムで
知ってるよ 知ってるよ
溢れた色は「∞∞」無限大
私の歌で 世界を歌で 染めてみたい


パスワード? ****
パスワードがちがいます
パスワード? ****


気づいてる? 気づいてる?
私の視線に
聞こえるよ 聞こえるよ
あなたの旋律
知ってるよ 知ってるよ
生まれた色は「∞∞」無限大
あなたの音で 私の世界 染まっていく




URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21691287


『こんばんは、まらしぃです。

今回はビートまりおさんと合作させて頂きました!
まりおさん節炸裂のかっこかわいい曲になりました

画面の中のミクさんはきっとわたしに気があるはず(錯乱)』
                              ――動画説明より


※8/28日発売の空想メモライズに入ってます。
URL:
http://www.amazon.co.jp/dp/B00D8SJ8NQ