マチガイシティガール


作詞:藤本薪
作曲:藤本薪
唄  :初音ミク




不感症少女 街を行く
VO5少年 煙草吸ってる
機械獣たちの咆哮は
この街を濁らせてる


カナルイヤホンロックミュージックの
少女絶賛今日もタナトスってる
浮世人達の勧誘を華麗に切り捨ててく


なんでこんなにも普通に生きることが苦しいんだろ
なんでこんなにも心は不自由につき


KILLER KILLER KILLER 街はKILLERってる
嫌い 嫌い 嫌い 突き放しても
キラ キラ キラ 間違い続けてく
クル クル クル 目が回っちゃう
狂 狂 狂 私狂っている
もうなんでかなぁ また間違っちゃうよ


無感情少女 夜に泣く
きっと明日(あす)明後日もタナトスってる
起きたら太陽は南中 登校は諦めてる


フランジャー噛むギターのような心
排ガスの空に投影してる
バイパス沿いの屋上 何処にいけばいいのかな


なんでこんなにも普通に生きるあの子眩しいんだろ
なんでこんなにも醜く伸びる街が


KILLER KILLER KILLER 街はKILLERってる
嫌い 嫌い 嫌い 突き放しても
キラ キラ キラ 間違い続けてく
クル クル クル 目が回っちゃう
狂 狂 狂 私狂っている
もうなんでかなぁ また間違っちゃうよ


乾いた唇の端を剥がして
今以上に酷くなっていく
ちぐはぐな街は間違い続けるように


KILLER KILLER KILLER 街はKILLERってる
嫌い 嫌い 嫌い 突き放しても
キラ キラ キラ 間違い続けてく
クル クル クル 目が回っちゃう
狂 狂 狂 私狂っている
もうなんでかなまた間違っちゃうよ


違う 違う 違う 言いつづけても
違う 違う 違う 間違いながら
違う 違う 違う 進み続けていく
違う 違う 違う 私の声は
違う 違う 違う 埋もれて消えて行く
もうなんでかなもう笑えてくるよ




URL:http://www.nicovideo.jp/watch/sm21665716


『街が間違っちゃう』
            ――動画説明より


※ボマス24で頒布した二十歳コンピ「twenties」収録曲です。
クロスフェード:
sm20664012