舞い戻ってきました、まどれーぬです♪

なんか春休みは「休み」って感じでもなくあっという間でしたが、

本当に充実してたなぁと思う今日このごろですハート

ではでは、その中のイベントでも大きかった

京都府の北部への旅行写真をUPしたいと思います。

北部は京都の都心部に比べると海や自然を楽しむというか、

全然別の味わいがあるんですよねあは!!


ではでは参ります!



君詩~kimiuta~

古い家って立派ですね。なんかいいなぁ。



君詩~kimiuta~

元気の出る畳ってどんな畳?と思いつつパシャリ(笑)



君詩~kimiuta~

神秘的で思わず中に進みたくなる入口。



君詩~kimiuta~

京都北部といえばやっぱり天橋立ですよね!

ちはやふる思い出すなぁ。



君詩~kimiuta~

橋立の周りの観光街は人通りも程よくてとても癒されます。



君詩~kimiuta~

かもめさんものんびり。可愛いぃぃ!!



君詩~kimiuta~

今回は絵にしてみたいなぁと思えるような場面がたくさんあって、

ここには載せきれないほどついついシャッターを切ってしまいましたト音記号

観光地だけじゃなくて自分の本当のお気に入りの場所をもっともっと

見つけていきたいなぁって思いますあひる