コロナ療養4日目と食料提供 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


こんにちは。
ひばりと申します。
9歳の長女と5歳の次女がいる4人家族です。

共働きなのに月収33万円の低収入夫婦。

親族にも借金があるのに、節約が下手くそで毎日ウダウダしてますが、それでも前向きに暮らしたい。


星アメンバー申請について! 星


コロナ感染者の隔離4日目夕飯下矢印


いたって普通に食べてます。

感染したばかりの辛いときはレトルトご飯でしたが。


3日目あたりから、高熱に苦しむ長女に「何食べたい?」と聞いたら。


長女「唐揚げ」



驚き



え?か、唐揚げ??

食欲はあるのよ…

子供は発熱だけで他に症状がなく軽症で済んでホッとしてますダッシュ

私は咳と喉の痛みが結構辛いですけど予防

無事、子供達も医療機関でコロナ陽性を認定してもらい、保健所からケアが受けられる事になりました。

それと、食料供給の申請も可能になりましたキラキラ

2ヶ月前まで、食料供給の条件は60歳以上の方限定だったのが、最近になって、申請すれば誰でも可能になったので、本当に助かる〜アセアセ


さっそく連絡し、手配をお願いしました。


手配先「今感染者拡大により、お届け出来るのが4月6日になりますアセアセ



凝視




私の隔離期間は4月6日まで。


食料供給とは?


感染増えてるもんね魂

自分でなんとかしまーす!


運が良かったのが、発熱する前日に一週間分の買い出しをしておいたので、足りなくなったらネットスーパーフル活用して過ごしてます。

だらけすぎて通常生活に戻れるか心配になってきてるけど…タラー