今日の夕飯メニュー&感動をありがとう! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



TSUTAYA DISCAS

 大人のカロリミット

 マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 


こんな時間に今晩は!


午前中のブログアップ出来なかったのは、昨晩のフィギアスケートの感動の余韻にひたってブログ更新出来なかったからだよ飛び出すハート



リアルタイムで見ました?



私、感動で涙ウルウルしちゃいました悲しいアセアセ



樋口選手、坂本選手、本当に本当におめでとうございますラブラブラブラブ


河辺選手も初めてのオリンピック、本当にお疲れ様でした!!



坂本選手のスピード感溢れる演技、樋口選手の表情豊かな演技に、日本のフィギアスケートの力を見た夜てした。



ロシア選手の、正確なレベルの高い技術はとても素晴らしかったですが、日本スケーターの細やかなステップや笑顔の演技に、感動して涙でテレビがボヤケてよく見えないのよ困ったわ。



競技後、二人が笑顔で抱き合って記者の前で日の丸を掲げる場面なんて、もう……感無量。



彼女たちから元気を貰えました。


私も頑張らなくては!と興奮して中々寝付けなかったですニコニコ



今日の夕飯メニュー下矢印



今日で家計簿を締めるので、冷蔵庫にあるもので作りました。


さぁ、肉も野菜も魚も空っぽですスター


オリンピック選手に比べたら、私の頑張りなんて屁でもありませんが笑い


明日からまた節約を1から頑張ります!




Pick Item