二度目の濃厚接触者となった次女 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



小学校、職場。


ぞくぞくどんどん感染者が出ておりますガーン


感染力すっごいな、オミクロン株。




次女の通う保育園でも感染者増えてこわ〜いなぁ驚きって思ってたらよ。



保育園から、「次女ちゃん、濃厚接触者に該当しました。」






無気力






ええええええええぇぇぇぇ〜アセアセアセアセアセアセ




ま、またぁ!?




一年前も同じ事あったよ。



しょうがないとはいえ、またしても今週は自宅待機となり、仕事はお休みネガティブ



次女ですが…元気です。


確かに、前週は発熱したけど。 


昨日二度目の検査でまたしても大泣きな次女を押さえ付け、抗原キットで調べたけど。



陰性。


簡易検査だから100%の陰性ではないけど、今回のオミクロン株では、濃厚接触者でも各自宅でのセルフチェックが推奨されており、結果が陽性なら医療機関受診、陰性なら自宅待機となっているので、これ以上何も出来ず驚き


大人しく、外出許可が出る日までお籠りしてるけどさ。


元気いっぱいの5才児と家の中で過ごすのは結構大変よだれ



一週間暇なので。


TSUTAYA DISCAS

 一ヶ月無料のこちらを契約して、DVDレンタルしまくろうか迷ってるもやもや


子連れお籠り生活、皆様ならどうします?


案を募集中!



Pick Item

 

イベントバナー


ポケモン好きな次女でも出来るゲームを探してます。


 

 

 

ランキング上位のコスメ!

 

 

お籠り生活…楽しみなのは美味しいご飯!