私の初夢の結果は… | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



明けましておめでとうございますイエローハーツイエローハーツ



今日、明日はそれぞれ実家へ顔を出しに行くので、しばらくブログ更新が止まります。

この内容も予約投稿です。



明けましたね、新しい年。スター



皆様は初夢はもう見られました?

 

 

 


私の初夢はなんと。


オカメインコさんが採用される夢でしたキラキラキラキラ


何だかめでたいですねニコニコ



そうです。


年内には返答すると言っていた、面接結果。


年明けてもまだ来てません。


おおおお~いアセアセアセアセ


明るいニュースを皆様にご報告したかったんだけど、モヤモヤしたまま年明けしちゃいましたよ泣き笑い



まぁ、12月はどこの飲食店も忙しいので、それに構う余裕がない事情もあるんだけどさ悲しい



私もオカメインコさんも、ちょっと今回は不採用じゃないかと諦めモード魂


まぁ、今すぐ職を失うわけではないし、給料は毎月出るので、明るく頑張りましょうスター

 

クーポン利用で40%OFF

 

クーポン利用で20%OFF


 

こんな感じのひばり家の年明けでしたが、今年も風邪をひくことなく元気に年明けしましたキラキラ


マスク効果って凄いね!

 

 

 

コロナ感染もまだ騒がれてますが、基本の対応(マスク、消毒、蜜を避ける)をしつつ、楽しいお正月を過ごして下さい鏡餅




 

イベントバナー


お正月ならやっぱり福袋!