臨時特別給付金の支給が決まりました | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!

ひばりと申します(◍•ᴗ•◍)

2021年、身の丈に合わない生活をしたため、自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。

共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。


【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子



子育て世代の臨時給付金について、連日ニュースになってますね。

 

ジルスチュアートのお財布が可愛い

 



色々な意見がありますが、我が家は正直、頂けるものならありがたい。


現金なのか、クーポンなのか非常に気になってるけど、この様子だと来年支給かな〜と予想してたら…。



届いたよ。


臨時特別給付金のハガキが。



私が住む地域は、現金5万円が年内に支給されるみたいです札束


二人合わせると10万円ですね。



この10万円。


どうするかはまだ未定だけど、義理両親への借金返済には当てないつもりです。


子供達の為に何か使えないか、夫婦で検討中。


来年は次女の入学準備費用もかかるしね。

 

ランドセル費用も考えなくては

 

 

感謝して使い切りたいと思います。



25%OFFクーポンあり!

 

 期間限定!クーポンで1520円に

 

12月17日まで1000円OFF!

 

3160円→1980円!!

 

1000円OFFクーポンあり!