人生初!IKEYAでお買い物して来ました! | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!


ひばりです(◍•ᴗ•◍)


2021年、100万円近くあった借金を帳消しするため自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。


共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。

【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子






皆様。

とうとう。

わたくし、デビューいたしましたイエローハーツ



初!!
IKEYAでお買い物したんです!!


やったよーーーーーーーキラキラキラキラ


テレビでIKEYA特集するたび、いいな〜行きたいなぁブルーハーツ

憧れてました。

まるで海外旅行に憧れるかのような姿の私を哀れに思ったのかw

オカメさんが「行こう!」と車を出してくれたので、行くことが出来ました!!


場所が特定出来てしまうので、外観の写真はないけど。


購入した物はお見せするわラブ

あぁ、これが噂のフリーザーパックラブラブラブ


中身は下矢印


はい。

文句なしにカワイイ。

使うのが勿体無い…使うけどチュー


他にも別の模様、サイズがあって、厳選するのかな難しかったアセアセ


食材はもちろん、書類の整理とかおもちゃ、アクセサリーの仕分けに便利ですルンルン

使うのが楽しみーー!!


3個購入すると、4個目は無料だったので、4個目購入するよねそりゃ。

一つ、299円でした。
※税別よ!

サイズによっては入っている枚数は違うけど、安いびっくり


IKEYA初参戦。

家具はちょっと買う勇気がなかったけど、細々した物を数日前からネットでリサーチしまくりました!

目的の物をGETでして満足ですラブ


ただ…辛口コメントをすると、トイレの設置数を多くしてくれ。

店内が迷路のように広いのに、トイレが出入り口しかないから、途中まで進んだのに引き換えした事多々ありびっくり

お願いです、トレイ増やしてアセアセ

子連れにはトイレが遠いと困るのよー!


また機会があったら行きたいわハート

他にも色々買ったので、次回ご紹介するね爆笑


 かわいい耐熱グラス

 

 

 

 

5枚セット

 

 

IKEYAで人気のワゴンに似てる!