ワクチン一回目接種 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!


ひばりです(◍•ᴗ•◍)


2021年、100万円近くあった借金を帳消しするため自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。


共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。

【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子






ドキドキ…


本日…モデルナワクチン接種してきます。

※ブログは予約投稿です!



ドキドキです。


何が起きるか本当に未知数。


だけど、コロナに感染して長期間重症化するより、短期間で済む副作用を私は選ぶ。



そんなワクチン接種当日。


副作用がどれだけ出るかわからないし、ワクチン接種は夕方からだから、保育園のお迎えが間に合わないので、1ヶ月前から仕事を休むか、早番で上がれるようシフト組んでくれと頼んでいたにもかかわらず。



オカメさん。



今夜は職場に泊まりの仕事で、帰宅すらしないという。


お前…マジでふざけるなムカムカ

 

 

 

先にワクチン接種したオカメさん自身も、副作用で接種当日は横になるほどの痛みとダルさがあった。


だから、私が動けない事を想定して、当日は子供の世話と食事の用意をお願いしておいたのに。


オカメインコ「仕事だからアセアセどうしても無理だったアセアセアセアセ


私も無理なんですけどね。



私が高熱で寝込んだらどうするつもりなんだろうこの人。


自分の家庭の事なのに、結局は私がどうにかすると思っているんだろか。


※イライラして口が悪いですすみませんアセアセ





 今売れてます!パルスオキシメーター

 

 

 

 

 


 24時間体温チェック可能!