自己破産後に届いた手紙 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!


ひばりです(◍•ᴗ•◍)


2021年、100万円近くあった借金を帳消しするため自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。


共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。

【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子





誘惑に負けない


私宛に手紙が届きました。



消費者金融より。



今までDMは何度もポスティングされてた。


私の名指しで届いたのは初です。



そうです。


自己破産したから。



札束アルバイト、専業主婦でも借り入れ可能!

札束すぐ借りられます!



社名は【○○金融】とかじゃなくて、【ニコニコ物産(仮)】みたいな名前でちょっと親しみやすさを感じるwww


勿論、利用しませんからご安心を。



届きた手紙を見たときは、「あ〜…そうだよねぇ。名前と住所がバレたんだし、送ってくるよねぇ…」


今までそんな手紙を貰った事がなかったので、ちょっと落ち込んだショボーン

 


 

 

手紙を写真に撮ろうとしたけど、見つけたオカメさんがビリビリに破いてしまったので写真はなしびっくり


今のところ届いたのは一通のみ。


また来るのかなぁ?




 

プロテインでダイエット

 

 

 

 

 

 

酵素ダイエット