どうする?我が子への性教育 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます!


ひばりです(◍•ᴗ•◍)


2021年、100万円近くあった借金を帳消しするため自己破産しました。

他にも親族に50万円の借金あり。


共働きなのに低収入。

それでもこれ以上借金を重ねない為に試行錯誤して生活してます。

【家族構成】

オカメインコ夫→オカメさん/お母さん私→ひばり

ヒヨコ長女→ひなっ子/ヒヨコ次女→たまっ子


 






先輩ママさん!助けて!!


ひなっ子「赤ちゃんってどうやって出来るの?」



滝汗



私「結婚すればできるのよ」


ひなっ子「そうじゃなくて、どうすれば赤ちゃんが出来るの?



こ、これは…。


受精方法を知りたいのか?


簡単に生物的に教えると、精子と卵子が受精すれば出来る。


が。


じゃあ、どうすれば受精するのか私から説明した方がいいのか滝汗

 

  

 

 

今まで結婚すれば〜と誤魔化していたが、もうそれはムリなのか。


でも私の口から夫婦の営み方法を説明するのは……。


生々しくて学校で友達に話さないかすごく心配アセアセ



性格的な問題もあり、まだまだ空気が読める子ではない。



これ、子育てしている方はどう説明してる?


その日は「そのうち学校で習うから!」で押し通したけどガーン


学校任せにしていいのか悩んでるアセアセアセアセ





 

Amazonプライムセール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の欲しいもの

 

 

 

 

割引適用で3980円だよ!!

 

 

話題のアレクサが2千円以下!