借金持ちのスキンケア | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!

 
こんにちは(◡ ω ◡)

ひばりです。

世帯収入500万未満で夫婦とも契約社員。
なのに無計画に浪費をし、借金が膨れ上がり2021年自己破産予定です。

人生のリセットを目指し
頑張ります!

【家族構成】
オカメインコ夫:オカメさん
40代・飲食店勤務
鳥私:ひばり
30代・契約社員
ヒヨコ長女:ひなっ子
小学2年生
ヒヨコ次女:たまっ子
保育園年少



借金持ち主婦の、オススメスキンケア。

こちら。


まずは、一番のオススメ。

メディカルクリームキラキラ
 
たっぷり入って、400円以下(近所のドラッグストア)で購入。

私のは限定デザインの、ポムポムプリンですラブ

たまっ子が「ぽぽぽぽぷりん爆笑と勘違いしてるのがカワイイです←親バカ


安いのに顔、全身使えるので、この時期気温の変化で肌荒れが酷いから重宝してます。

匂いは薬品の匂いだよ。

その匂いが無臭になるまで擦り込んでねチュー



後は、乾燥肌で一年中ケアが欠かせないたまっ子に使用しているのがこちら。

セラミドバリアキラキラ

 

 

ドラッグストアで1000円で購入。


私にとっては、値段がちょっと高いねアセアセ


でも、子供に使うので値段<効果を優先しました。


顔、全身に使えます。


ローションと、クリームタイプがあるので、乾燥が酷い方はクリームをオススメ。


たまっ子は、ローション+ワセリンで、酷かった肌荒れが何とか落ち着きました。


ベビー用もあるよ!

 

 

ヒルドイドを毎日使ってたけど、皮膚科に行かないと手に入らないので、日々のケアはこちらにしてます。
※酷くなったら皮膚科に行くよ!


ワセリンは、肌に使用する以外にも、髪の毛にも使用してます。

セット力はないけど、パサつきを抑えてくれるし、広がらない。

安いのに、量が多い!

ベタベタにならないよう注意してね!

油ギッシュになるから、少しでいいよ!


私の場合、普段は菊正宗のローション、ニベアの青缶で保湿。
でも、顔の肌荒れが酷くなるとメディカルクリームでケアしてます。


他にもこれいいよ!というのがあったら教えて下さいラブラブ


憧れるラブラブお高めスキンケアラブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます