コスメが新品未使用で半額に | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!

 
こんにちは(◡ ω ◡)

ひばりです。

世帯収入500万未満で夫婦とも契約社員。
なのに無計画に浪費をし、借金が膨れ上がり2021年自己破産予定です。

人生のリセットを目指し
頑張ります!

【家族構成】
オカメインコ夫:オカメさん
40代・飲食店勤務
鳥私:ひばり
30代・契約社員
ヒヨコ長女:ひなっ子
小学2年生
ヒヨコ次女:たまっ子
保育園年少




パッケージデザインがカワイイ!
韓国コスメ

先日、ラクマでこちらを購入。


未使用品のマスカラ付けまつげ


こちら、店舗で買うと2,000円近くします。
今はパッケージデザインが変わったのかな?

まぁ、製品には問題なしでしょう。


何度か浮気したけど、私のまつ毛を一日カールしたままキープしてくれるのはこの子だけでした。


が、2,000円はちょっと高い…ガーン


なので、私はここ数年は店舗購入せずフリマアプリで購入してます。

フリマアプリだと、半値の900円で購入コインたち

ラクマだと、楽天ポイントが使えるので、貯めたポイントで購入しました。


今ならこの招待コード【1B2qi】を使って電話番号の確認が完了すると、100円分のポイントが貰えますラブ

こちらからどうぞ!下矢印


マスカラに限らず、コスメは殆どフリマアプリで購入してます。

新品なのに安くて助かってますおねがい



 コスメって、どれがいいか迷うよねニヤリ

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 



少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます

https://fril.jp/download