実両親が恥ずかしい | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!

 
こんにちは(◡ ω ◡)

ひばりです。

世帯収入500万未満で夫婦とも契約社員。
なのに無計画に浪費をし、借金が膨れ上がり2021年自己破産予定です。

人生のリセットを目指し
頑張ります!

【家族構成】
オカメインコ夫:オカメさん
40代・飲食店勤務
鳥私:ひばり
30代・契約社員
ヒヨコ長女:ひなっ子
小学2年生
ヒヨコ次女:たまっ子
保育園年少


ちょっとね…


色々やってくれました。


宇宙人=実父が。


自己破産に向けて色々忙しいのに、さらに面倒ごとを起こしてくれたよ。


そして、今回は実母にも腹が立ってます。


夫婦の面倒ごとを持ってこないで欲しい。


取り敢えず、言えることは3万円ほどお金を用意しなくてはならなくなりました。


収入が激減し、我が家にとっては大金です。

でも、払わなければ私の気が収まらない。


とってもイライラする。

ここ数日、期間限定だけど借金から開放されて、気持ちが楽になっていたのに。


オカメさんも私がそれで納得するなら…と了承してくれました。

実両親がこんなんで本当に恥ずかし位し、情けない。



また落ち着いたら詳しく書きます。


でも、もしかしたら、アメンバー限定かもしれない…。






少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます