誕生日、楽しみにしていたお出かけ中止 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます♡

ひばりと申します(≧▽≦)

共働き夫婦なのに
日々借金増幅中の赤字家計(*_*)

浪費癖を治すため
日々の生活を見直す日々

ポイ活、節約を学びつつ
奮闘中です(-_-;)

《一度注意事項をご覧下さい》


■鳥一家の家族構成
私→ひばり〈アラフォー兼業主婦〉
オカメインコ夫→オカメさん〈40代接客業〉
ヒヨコ長女→ひなっ子〈小学2年生〉
ヒヨコ次女→たまっ子〈保育園年少〉

今週末、娘たちの誕生日をお祝いするため、本人たちが望む場所へ行こうと計画してましたが。

コロナ感染拡大の為、中止。

県をまたぐ、人が集まる場所なので、前日まで悩みましたが、日に日に増える感染者に、もし感染したら…と考えたら怖くなり中止しました。

楽しみにしていたひなっ子はとてもショックガーン

せめて、家で楽しくパーティー出来ないかと考えた結果。

娘のお友達を呼んで、お誕生日パーティーする事にしました!


自らハードル上げてどうする、私!?

お家パーティー、やった事ありません。

呼ぶのは学校のお友達数名。

料理は作ればいいのか。

子供たちが帰宅後、夕飯に影響がないメニューはなんなのか。

お菓子をいっぱい食べた結果、お友達が夕飯をあまり食べなかった…なんて事は避けたい。

そして、今どき女子がときめくような皿がない。

何でやろう!と言ってしまったのよ、私アセアセ

とりあえず、簡単に出来るこちらを作る予定。
あとは……どうしよう…アセアセ


 アマゾンがブラックフライデーSALE!

 

 娘に水筒をかいました!


 

これ、楽天だと4000円以上します

 

 オムツもSALE!

 

 洗剤もSALE!

 

 ビオレも安い

 


少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます