任意整理に向けて弁護士探し | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます♡

ひばりと申します(≧▽≦)

共働き夫婦なのに
日々借金増幅中の赤字家計(*_*)

浪費癖を治すため
日々の生活を見直す日々

ポイ活、節約を学びつつ
奮闘中です(-_-;)

《一度注意事項をご覧下さい》


■鳥一家の家族構成
私→ひばり〈アラフォー兼業主婦〉
オカメインコ夫→オカメさん〈40代接客業〉
ヒヨコ長女→ひなっ子〈小学2年生〉
ヒヨコ次女→たまっ子〈保育園年少〉

やっと、法テラスと契約している弁護士が見つかりました。

近所を探していたけど、分野が違ったり、法テラスと契約してなかったりガーン

弁護士探しに、時間がかかりましたチーン

正直、今回見つけた弁護士事務所も、口コミ評判あまりよくないけど…ガーン
不安…。

でも年内に解決するのを目標としているので、相談予約をしました。

いい弁護士だといいな照れ

当日は、オカメさんも一緒に来てもらいます。

自分の人生で、弁護士にお世話になる事は絶対ないと思ってたけど、絶対って事はないのね。

弁護士探すのも一苦労、民事法律扶助制度を調べるのも一苦労。

後は、オカメ両親に借金申し込みするのが残ってる。

やることは沢山。

収入は低いまま。

でも、借金地獄から抜け出せる希望を捨てない。

and meも好きです

 

 憧れのハリスツイードラブ

 

 ブラックフライデーSALE

 



少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます