近距離義理実家に泊まりたい夫 | 自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

自己破産したアラフォー兼業主婦の日常

2021年に自己破産。
世帯収入500万未満なのに、子供は二人、住宅ローン、親族に借金もある私。
ギリギリですがなんとか生きてます!


訪問ありがとうございます♡

ひばりと申します(≧▽≦)

共働き夫婦なのに
日々借金増幅中の赤字家計(*_*)

浪費癖を治すため
日々の生活を見直す日々

ポイ活、節約を学びつつ
奮闘中です(-_-;)

《一度注意事項をご覧下さい》


■鳥一家の家族構成
私→ひばり〈アラフォー兼業主婦〉
オカメインコ夫→オカメさん〈40代接客業〉
ヒヨコ長女→ひなっ子〈小学2年生〉
ヒヨコ次女→たまっ子〈保育園年少〉

敬老の日。

オカメ実家にて、夕食の材料を持ち込んでお祝いシャンパン

オカメ父さん、久々の息子夫婦とお酒を呑めて嬉しかったのか、真っ赤な顔して上機嫌ルンルン

オカメ父さん「夜も遅いし、皆んな泊まって行っちゃえば?

右矢印え?

オカメさん「そうだな〰帰るの面倒だし、泊まって行くか!


右矢印は?

子供たち「「いいよー!」」

オカメさん「明日朝一で帰ればいいよね!」

いいわけないでしょムカムカ

スキンケア道具もない、着替えもない、それより何より徒歩10分の距離に住んでるのに、なぜ泊まらなきゃならんのよ!

私「絶対イヤ」

オカメさん「えー、いーじゃん。子供たちも泊まりたいって」

私「泊まりたきゃ、子供と泊まっていいよ。私は帰る

本気で実家に泊まることを勧める私www

子供達に夜中蹴られて起こされることも無い、夫の朝食準備もいらない、あれ?、よく考えたら名案じゃん!キラキラ
やだ、さいこー!

私「私の事は気にしないで!本当に泊まって来ていいよ!ラブラブ

オカメさん「…ひばりが泊まらないなら帰る」

え〰、残念アセアセ

オカメ父さんも、半分は冗談で提案しただけなので、笑っていたけどね。

まぁ、本気で泊まっても喜んだけど。

わずか10分の距離に住んでいても、実家大好きで泊まろうとする夫。

生活費くれれば、別居婚でもいいですよ〰

別に仲が悪いわけじゃないよ!

夫婦関係は良好ですチュー

たまに疲れるだけ。

 台風が多い季節は、ダニも発生

 

 

 

 廊下もベタベタするよね

 

 布団乾燥機があれば洗濯物も便利

 

 

 





少しだけリッチになるポイ活 

初心者にオススメ!
即日Tポイント還元可能
500円からポイント交換出来ます!
アンケート、ゲームなど多数あり
遊べるポイントサイト ワラウ
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ライフメディアさん
1ポイント→1円と
初心者でもわかりやすく、高額案件も多数あり!
クレジットカード作るならオススメ
ライフメディアへ無料登録
上矢印このバーナーから登録できます

私のオススメ
ポイントインカム
ボーナスキャンペーン
イベント多数あり
ポイントサイトのポイントインカム
上矢印このバーナーから登録できます