グリーンパートナー | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さま!!

 

いつもひばりブログをご覧頂きありがとうございます(^^♪

 

今回は埼玉県さいたま市にあります

ガーデンテラス大宮公園よりお送り致しますチューリップ

 

3月に入り春の足音が聞こえてきましたね。

 

大宮公園の皆さまも徐々に活発になって来ましたよ。

暖かい日に近くの公園まで散歩に出かけました。

皆さま、春の温かい日差しを満喫されておりましたニコニコ

今年は桜の開花が早いようですので、

今から体を動かしてそれに備えていきたいと思います。

 

また、今月から新しい仲間が加わりましたニコニコニコニコ

 

 

岩崎 一馬と申します。

 

入居者様に明るく楽しい環境で生活して頂く為に、寄り添い、沢山お話させて頂きながら

、その方の自尊心を尊重して接していきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。

 

私は大学を卒業して10年以上飲食業で働いておりました。

なので、趣味は料理です。

得意の料理で入居者様に喜んで頂こうと、先日、グループ会社の飲食店“コムフォー”というお店のベトナム発祥の麺、

フォーを提供させて頂きました爆  笑

 

事前にしっかり告知をさせて頂きました照れ

 

 

入居者様からは、「これ何ですか?」、「フォーっておいしいの?」など質問されましたが、

お話していくうちに「なんだか楽しみ~。」、「食べてみたいね。」などいい印象を持たれている方が多かったですチュー

 

そして、こちらがフォーです爆  笑

 

 

ツルツルシコシコののどこしですラブ

 

 

こちらは付け合せの揚げ物やサラダ、もやし炒めなどです爆  笑

 

こちらもベトナムで有名の春巻きを揚げ物にしたのと、

パンにエビのすり身をつけ揚げたベトナム名物シュリンプトーストを

提供させて頂き、

ベトナム料理を召し上がって頂きましたラブラブ

 

こちらが、入居者様のご様子ですおねがい

 

 

皆さま、笑顔で召し上がっておりました爆  笑

大変満足されたようで良かったですおねがい

そして、その後はフォーを使ったデザートを提供させて頂きました爆  笑

 

 

今後も毎月入居者様にフォーを召し上がって喜んで頂きたいと思いますニコニコ

 

弊社グループ会社では、不動産を中心に介護や飲食、ホテルや旅行会社などを展開しております。

グループ内で、様々なコラボをしていき、今回フォーを入居者様に提供させて頂きましたニコニコ

 

 

さて、こちらは大宮公園自慢のガーデンテラスです。

これから華やかになっていきます。

その為にも日頃の手入れが大切になりますクローバー

 

本日はその相棒(グリーンパートナー)を紹介します笑い泣き

 

 

皆さまのおかげでいつもきれいなガーデンテラスでしたウインク

 

ガーデンテラス大宮公園は

入居者様とそのご家族の幸せを実現させるために

社員、スタッフ、そしてそのご家族も一緒になって、

皆様の支援を行っています。

 

 

お問い合わせ、見学なども随時行っておりますので、こちらまで

ご連絡頂けますと幸いです。

是非、心よりお待ちしております。

 

 

〒331-0805 

埼玉県さいたま市北区盆栽町434-1

ガーデンテラス大宮公園 048-665-0088

URL:www.hibari-kaigo.jp

 

 

大宮公園 畔川 勝