相模原の2月 | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さんこんにちわ!!

少しずつ寒さも和らいできた今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか?

相模原での2月度の報告をさせて頂きます。

 

2月度の相模原のいつもと違う点…

 

実は…

黙ってたんですけど…

 

とある事情で園芸レクが2回もあったんです!!

 

とある事情で、担当の山本さんに連絡をしたのは1月末…

ダメもとで延期をお願いしてみた所…

まさかの快諾!!

 

有りがたくて涙が止まりませんきらきら

利用者様には2月の楽しみが一気に増えた月でした。

 

そして相模原…

食べ物ばかりの紹介で申し訳ございません乙女のトキメキ(笑)

協同作業で作ったハートのちらしケーキハート

舌の肥えた辛口審査員をも唸らせる、素晴らしい出来でした乙女のトキメキ

ただ、私には言えなかった…

2月のひばり対抗は【バレンタインチョココンテスト】だったということを(笑)

しかし、思わぬ形でのちらしリベンジ!!

3月某日。またまた皆様が丹精込めて作ってくれました!!

こんなにも色とりどりの鮮やかなちらし寿司を乙女のトキメキ

このちらし寿司は相模原の本日の昼食として館内の皆様にふるまわれました!!

なんて素敵な一か月だったのでしょう…

まるで料理教室でも開いているかのよう…

今後も食に対してこだわりや楽しさを追及するために、いろんなアイデアを出していきたいと思っていますので相模原の皆様!!

ご協力をお願い致しますハート

 

最後に

相模原のNew Faceを紹介して終わりとさせて頂きます!!

2月1日から入社しました

百瀬 里佳 さんです!!

表情から溢れ出る優しさ乙女のトキメキ

一人で写るのはヤダというシャイさ乙女のトキメキ

入って1か月ですが、すでに相模原には無くてはならない存在となっております。

新たにパワーアップした相模原を皆様!!

これからも宜しくお願い致します!!

 

 

ガーデンテラス相模原

佐々木 司