今年もあとすこしですね | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様こんにちはビックリマーク

 

本日は2017年12月30日今年も残す所あと1日となりました!!

今年最後のひばりブログは

ガーデンテラス千葉中央よりお送り致しますニコ

 

本日も入居者様やスタッフからは、

「今年もあっというまだね!」

「よいお年を・・・」など聴かれますニコニコ

 

今年最後ですので元気よく行きます!!

 

クリスマスツリー12月25日のクリスマスクリスマスツリー

千葉中央では楽しいクリスマス会誕生日ケーキを実施しましたトナカイ

 

   キラキラ  まずはスマートボールのご紹介キラキラ

作品名   「スーパーひばりスマートボール(仮)」

仕様    スマートボール(ビンゴ仕様)

遊び方  1テーブルの上に約15度に設置

       2ピンポン玉を投入

       3入ったところに数字が書かれているので、

        ビンゴカードの数字をめくっていく

工夫点  1右手に屋号の「ひばりセキセイインコ黄」デイサービスのモチーフが輝いています

       2デイサービスの利用者様のニコニコ顔写真ニコニコが各所にちりばめられています。

       3下に入ったら、「チリン」とクリスマスベルが鳴ります。(手動)

ひばりデイサービス特製の自信作です!!

遊びたい方、作成方法のお問い合わせは、カーデンテラス千葉中央までグッド!

 

前置きは長くなりましたが、クリアスマス会の様子ですチョキ

 

ちょい悪グラサン万歳?サンタクロースびっくり

 

今年は、市川から千葉中央にやってきました!!

 

 

お手製スマートボールは大好評!!

「俺たちの時代のパチンコこんなんだった」とK様つかしさもあり

大盛り上がり!!目の輝きが違いますI様OK

 

スタッフさんのお子さんも見学に来られました。

可愛い笑顔流れ星クリスマスの衣装イエローハーツの入居者様もにんまりキラキラ

また、遊びにきてねSちゃんバイバイ

 

 

 

 

サンタさんから景品のプレゼント流れ星

豪華景品に入居様ニコニコ晴れ

 

ビンゴ大会も終わり、

待ちに待ったおやつの時間です誕生日ケーキ

クリームたっぷり、ビーンズもとってもオシャンティー

フルーツも綺麗に盛り付けてとってもおいしそう誕生日帽子

メリークリスマスサンタ

 

今年1番の笑顔のH様!

「俺がビンゴ1位だったぺよニヤリ

房総弁で、最高の笑顔で細かくビンゴのことを夜勤の際教えて頂きました!!

私たちスタッフも1年やってきて本当に良かったチョキグラサン

「ありがとう」H様ほっこり

 

皆さん、大満足で召しあがって頂きましたシャンパン

 

シマダリビングパートナーズビックリマーク 万歳ビックリマークビックリマーク

 

今年もひばりブログをご覧になって頂き、応援してくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

2018年はご入居者様の笑顔を大切にし、

より質の高いサービス、楽しんで頂ける環境を提供していきます。

今後ともどうぞガーデンテラス千葉中央をどうぞよろしくお願い致します。

 

本年中の皆様のご愛顧を心より御礼申し上げます。

明くる年も変わらぬ ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます

 

ガーデンテラス千葉中央 塚本 至