季節のお花見ドライブ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ツタツタクレマチスお花見ドライブクレマチスツタツタ

 

皆さんこんにちは。今回のブログはガーデンテラス千葉中央からお送り致しますおねがい

 

梅雨の季節でございますが、暑くなったり、涼しくなったりと…

そんな気候からか私自身が体調を壊してしまいました下矢印下矢印

お恥ずかしい限りですσ(^_^;)

自身の体調をしっかり管理し、ご入居者様に笑顔を届けて参ります。

 

さて、千葉市にあります、緑化植物園にドライブに行ってきました。

 

紫陽花やバラの花が沢山咲いていました。緑が溢れる園内はとても空気が良く利用者さんも大変喜ばれていたんですアップアップアップ


ハイ、ポーズビックリマークとても素敵な笑顔でしょニコニコ


 

気温は高めでしたが帽子をかぶり水分補給をしながら素敵な花を観てきました。

緑化公園も素敵でしたが、ガーデンテラス千葉中央のテラスも多くの綺麗は花々が並んでいるんです。

玄関前ではワンちゃんがお出迎えですわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん

 

お二人の年齢を合わせると・・・・・・180歳を軽く超えてきます

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お二人とも、とても元気で、ご飯もモリモリ!!

それが長生きの秘訣かも・・・ニヤリ

 

ぜひ、テラスのお花を観に来てくださいドキドキドキドキドキドキ

可愛い紫陽花も皆様をお待ちしております爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

千葉中央(H・A)