外に出よう 歌おう  | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

暑すぎず寒くもなく一年で一番いい季節になりました。

 

今回は日光浴を兼ねてテラスでシャボン玉レク

行いました。

 

スウ~っと、吸い込んで・・・・

 

              フゥ~爆  笑

 

                

 

 

子供の頃を思い出した方もいらっしゃったようです。

 

我が南行徳では恒例になってきたコンサートがおこなわれました。

アフロでパワーアップしたつぐる先生の登場です。

力強い演奏に、あら、不思議

 

入居者様までアフロになってしまいました。

 

その流れで一気にカラオケに突入

昨年のカラオケ大会優勝者Nさん、熱唱です。

初参加のMさんもしっとり歌い上げてました。

 

今月もいつもの南行徳でした。

 

南行徳