バレンタイン♡ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さん こんにちはニコニコ

今回のブログはガーデンテラス相模原からお送りします。

2月といえばなんでしょうビックリ
そう。。。私たち男性が楽しみにしているバレンタインデーですよ~手作りチョコw

ビックリいうわけで、デイサービスの皆様と、バレンタインのクッキー作りを行いました~。
今年のバレンタインは日曜日。。。相模原のデイサービスはお休み。。。
1日早いですが、13日にやっちゃいましょうエンジェル

まずは、エプロンを身に付け気合のポーズ

まずは小麦粉をこねて。。。
女性の方は頷けますが、男性の方も真剣な眼差し
喜んでいただけるか心配でしたが、良かったホッ




皆さん 凄いお上手笑顔可愛いクッキーができてきました。
早く食べた~い涙


焼くこと5分。。。
でっきあがりで~す。
最高の出来栄えすまいる

お菓子屋さん出しちゃいましょうか。


それでは皆でいっただきま~すいただきます





皆様から大絶賛をいただきました。
せっかくですので職員も一緒にいただきま~す



やっぱりみんなで作ったものは美味しいスマイリーペロリ


次は何を作りましょうか笑顔

次は何かな~
来月は皆様からのアンコールにお応えして、カレーを作りましょうカレー手作りカレーが美味しんです。
いまから楽しみですね。

ガーデンテラス相模原では、おやつレクにも力を入れています。
ご提供するだけでなく、一緒に楽しみ、一緒に笑う
全員参加を目指しています。

これからも面白いではなく、美味しいお話しをお届けいたします。

ありがとうございました。
相模原(U・S)