今年もやって参りました! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆様、こんにちは。暑い日が続いておりますが、熱中症など体調は崩されておりませんか。

さて、ガーデンテラス小田急相模原では今年もやって参りました!!

『ガーデンテラス小田急相模原!平成27年度納涼祭』

今回も1人3枚の券が夕食時に渡され、お好きなゲーム、フードを1種類ずつ選び楽しまれております。そして、お楽しみ券については、最後にくじ引きを行い、皆様景品をお持ち帰りされますアップ

今年も皆様、納涼祭の準備段階から張り切っていらっしゃりました。

また、今年の納涼際は特に暑かったため、飲み物の準備は忘れず、ご利用者様・スタッフともに適宜水分補給を行いながら実施しました。

暑い中、皆様楽しそうに参加されております(^∇^)

麦わら帽子の似合うI様。納涼祭準備から、率先して手伝って下さりましたニコニコ

輪投げを楽しむK様。なかなか取れなかったK様。近くに「いいものがあるよ!」とお店番の男性K様より教えていただくと「これっ??」といい、なんとその景品を獲得されました。その良いものとは美味しいドリンクビックリマーク

K様よかったですね(≡^∇^≡)ご本人様は、なぜ取れたのか不思議な表情(^▽^;)

ご夫婦で参加されたK様。袋にいっぱい取りましたね~\(゜□゜)/

主人の分も入っているのと笑顔ニコニコよかったですね~と声をかけると、「はい!」と嬉しそうにポーズチョキ

そして、「これをもらったの!」と他の方に景品を見せていらっしゃるT様。

これから、納涼祭参加のN様。とても、楽しみにして下さっております音譜
ボール投げのお店番をして下さっていたS様。水分補給大事ですね!!

フード担当の女性人もスイカや水分を適宜とってお店番をして下さりました。

流しそうめんの看板娘M様ラブラブ「いきますよう~」と優しく流してくださるので、皆様上手にキャッチビックリマーク

輪投げ担当の男性K様も、スタッフと一緒に流しそうめん(‐^▽^‐)

「美味しいよ」とご満悦音譜

そして、流しそうめんの看板娘M様も輪投げに参加し、たくさんの景品を獲得されましたv(^-^)v

「こんなにたくさん・・・」と抱えきれないご様子('-^*)/

スタッフも一緒に食事タイム~

たこ焼きも美味しいよ!ところてんも美味しいよ!とワイワイいいながら、召し上がっておりました。

ここからの景色もいいのよ~と上からの納涼祭を楽しまれるK様。意外と穴場!?(笑)


あれっ??同じ顔??べーっだ!

どっちにボールを投げようかな~(笑)

この光景をみていた周りの皆様大爆笑(≧▽≦)

投げ終わった後のこの笑顔っニコニコ結果、どっちに投げたかは秘密ですっべーっだ!(笑)

仲良しのK様とS様。話が合い、いつも楽しそうに会話されておりますビックリマーク

たくさんの景品を獲得したY様。「こんなにとれたんよ~事務所に2個くらいあげようか?」と優しいお言葉をかけてくださりました。いえいえ、お気持ちだけで十分ですニコニコありがとうございますo(^-^)o

そして、今回もたくさんの笑顔をみることができた平成27年度 納涼祭が無事に終わりましたビックリマーク


来年もご利用者様・スタッフ一同で楽しい納涼祭を開催できますように音譜


小田急相模原(H.I)