お花見♪ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

ひばりブログをご覧頂きありがとうございます。

今回は、ガーデンテラス相模大野よりお送りいたします。

季節が過ぎるのは早いもので、桜が咲き「綺麗~」と眺めていた4月はもう下旬に差し掛かり、

5月のゴールデンウィークに向けて色々と計画をされている方も多いのではないでしょうか。

しかし、まだ4月は終わっておりません!

さて、ガーデンテラス相模大野では4月上旬に行いました、お花見ツアーの様子をご紹介させて頂きます桜**



相模大野はお花見ポイントが多々あり、通りすがりの方もカメラを片手に写真を撮られておりました。


ポイントポイントでお写真を撮るのと同時に、皆様思い思いに眺めておられました。

桜木の下でたたずむ男女。

いやぁ~画になりますねぇ~にひひ



気候も良く気持ちも良く、自然と笑みがこぼれますにこ


 


なかなか外に出られない方も、「来て良かった。気持ち良い。」と仰ってくださっておりました。

 


天気にも恵まれ、こんなに近くで桜も見られご満悦笑顔



また来年も一緒に。



5月も楽しんで頂けるような、想い出に残るような企画を実施してまいりますので、是非、連休中等お時間がありましたら、お気軽にいらしてください(Θ_Θ)

スタッフ一同心よりお待ちしております。


(相模大野 T.K)