☆みんなのチカラ☆ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

「ひばりでまったり」をご覧いただき、ありがとうございます音譜

冬も終わりみなさん体調は崩されていませんか!?花粉症デビューはしていませんかはてなマーク

徐々にですがあたたかい日も多くなり、お花見を楽しまれた方も多くいらっしゃるかと思います(‐^▽^‐)

            

ひばりデイサービスでは先日「お花見ドライブ」に行き、を始めとする季節の花々を楽しみました(^∇^)

日頃お誘いしても外に出たがらないご利用者様もこの日はすぐに「行く!!」とお返事アップ

これも音譜さくらのチカラ音譜なんですかね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そして公園に行けば園内を元気に走り回る子供たちに見とれて自然と笑顔がたくさん生まれてました★

今度は子供にも負けた~(ノ◇≦。)



ちなみに写真の場所は近隣にある「防災公園」です(-^□^-)

ここは季節の花々がたくさんある彩り豊かなオススメスポットビックリマーク

次はチューリップを見に行きたい!との声もいただき、随時UPしていきますので乞うご期待目



さてさて、そんな楽しい日もあれば雨の日も当然あり………中止になった時も何度かありました。

でも、天気になんて負けません!!

ひばりデイサービス市川では毎日将棋や七ならべ、ボーリングやテーブルカーリングなどレクリエーションで大盛り上がり音譜

負けん気の強い方は静かに闘志を燃やし、何度も再戦をしていましたΣ(゚д゚;)

パワフルニコニコパワフルニコニコ

そしてB・I・Gニューーーースむふ音譜

な、な、なんと!!

ひばりデイサービス市川のレククラフト作品が「月刊DAY5月号」に

掲載、表彰されましたアップアップ  キラキラパチパチキラキライヒヒ
毎日丁寧に作りあげてきた走る人努力走る人が形となりましたにひひ

ご利用者様、職員一同ページを開いて大歓声を上げて大喜びでした133

みんなで喜びを分かち合えるのは素敵なことですねぺこ



今回だけでなく、これからもみなさんが楽しく・笑顔で過ごす時間を大切にしていきます。

今後とも「ひばりでまったり」のブログを宜しくお願いします笑顔


市川(T・T)