デイサービス大宮公園のご様子(^^)/ | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

いつもひばりブログをご覧になって頂き、ありがとうございます音譜

今回は大宮公園より、デイサービスの様子をお伝えしたいと思いま~す(=⌒▽⌒=)

まずは、大宮公園で初めてとなる、初詣のご様子から電車




仲良し3人組です(=⌒▽⌒=)

こちらの方は久しぶりに外出されたという事で、いつも以上に喜んでおりましたにひひ


いつも、どこに行くにもご一緒のTさんとOさん


男性のお二人も一緒に願い事をヾ(@^(∞)^@)ノ


皆様にどんなお願い事をされたのかあえて伺った所ーあっさり教えてくれてましたー(^人^)
でも。。。お願い事を他人に教えてしまったら、願い事が叶わなくなってしまうのでは?
でも皆さんはガーデンテラス大宮公園に来られて事が一番幸せだから、叶わなくても良いんだよって。。。

ありがたき、お言葉をアップ

さあ、続きましてある利用者様が初詣にてどうしても餃子が食べたいとお願いしておりましたので、デイサービスのレクレーションにて皆様とご一緒に作りましたーo(^-^)oではご覧下さい



餡作りが重要なのよって(‐^▽^‐)力が一層入ってますねー


さーみなさん!!本日はご入居者様全員分(40人前)ですよースタッフさんもお手伝しますので、皆様頑張りましょうラブラブ


無事に40人前作り終わり、デイの方が先に試食タイムー



やっぱり、何でも手作りは最高ーっと皆様の笑顔がたくさん見られましたー




この様に、大宮公園デイサービスではご入居者様のご希望を反映出来る環境があります。
1日10名という少人数だからこ柔軟な対応が可能となります。

最近特に、デイサービスを楽しみにされている方が多くおり、利用回数を増やしたいと嬉しいお言葉を頂戴しておりますので、一度皆様も大宮公園の近くを通り掛かった際はお気軽にお立ち寄り下さい。

最後まで、ブログをご覧人なって頂きありがとうございました。これからも利用者様のお気持ちを一番に考え、より良いデイサービスの提供をスタッフ一丸となり提供させて頂きたいと考えております。


最後は全員でハイチーズにひひ


大宮公園(N・M)