新入居・・・者??(相模原) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちはぁ!!

今回はガーデンテラス小田急相模原に入居された、新入居者はてなマークをご紹介しますっアップ6月の半ばくらいからテラスに入居されたのは、性別不明、名前不明のカメですっ(笑)唯一わかるのが、人間でいうと45歳くらいだということだけ・・・ショック!スタッフさんの家からガーデンにこの夏引越ししてきましたっニコニコ最初はテラスでの生活でしたが、この暑さでカメも非難・・・ショック!あせるってことで現在は室内暮らしとなっておりますっ!!
ひばりでまったり
若干お部屋が狭いため(ごめんね汗)・・・カタカタとよく音がしており・・・ガーンご入居者様というよりスタッフがあせる最初その音に驚いておりましたが、最近では慣れて今では人気者ですっラブラブ
ひばりでまったり
名前がないため、ご入居者様からは「か~めさんっドキドキ」とか「おぉ~いっビックリマーク」などと呼ばれておりましたが、本日ついに名前が決定しましたぁ~ニコニコアップ
ひばりでまったり
命名:亀の助(女の子だったらごめんなさい・・・ガーンあせる

名づけ親は、ご入居者のA様っ音譜ありがとうございますっ!!そんな亀の助ですが、入居者からいつの間にかデイスタッフへ転職!?されていたようで・・・(笑)

そんなガーデンテラスの新しい仲間をよろしくお願いしますっラブラブ

 

(相模原 H.I)