早く大きくなぁ~れ! | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

こんにちはぁ!!

今回はガーデンにて入居者様とトマトときゅうりの苗を植えました晴れ

ひばりでまったり

以前、家庭菜園をされていたYさん、何も言わなくても紐の結び方など知っていらっしゃり

率先してやって下さりましたぁニコニコ
ひばりでまったり
皆さん、この体制で腰痛くならないんでしょうか・・・かおと、心配になりますが、真剣でそれどころではない

ご様子(笑)

ひばりでまったり
そして終わったら、やはり女性ですねっ(笑)!!今度は楽しそうに話に花がさいておりましたぁニコニコ音譜

ひばりでまったり
それから数日後・・・

小さな小さなトマトができていましたぁラブラブまだまだ小さいトマトですが、早く大きくなって今度は皆さんで収穫しましょうねっアップ

ひばりでまったり
ガーデンテラスですが続々とお花も増えておりチューリップ黄チューリップ赤、入居者様もお散歩されたり、お花を見にいかれたりして過ごされていますっ音譜ちなみに、このイスもお気に入りですっニコニコラブラブ

 

(相模原H.I)