ガーデンテラス千葉中央open (u.s) | ひばりでまったり

ひばりでまったり

シマダリビングパートナーズがご提供する有料老人ホーム「ガーデンテラス」「サービスレジデンス」シリーズのブログです。
2021年4月をもって、自社サイト内のブログに移転いたしました。移転先は最新記事をご確認ください。

皆さん

こんばんは

今日は皆さんにビックニュースがありますにひひ

本日10月22日にガーデンテラス千葉中央がopen致しましたクラッカークラッカークラッカー

早く見たいですよな~

じゃあ ちょっちゅ見せちゃうさぁ具志堅○高

 

 

ひばりでまったり

 

まずはこちら!!

玄関を入るとガラス張りのダイニングルーム音譜

これ

めっちゃいいの

cafeみたいカフェる。

ほんとオシャレなのよ

 

ひばりでまったり

 


続きまして

2階にあります

談話スペースきらきら

先ほどとは変わって落ち着いた雰囲気ニコニコ

このラグがポイントなんです

このセンスの持ち主は,,,,,,得意げ

恥ずかしいですなぁ照れる




ひばりでまったり ひばりでまったり
こちらがお部屋ですアップ

なんと壁紙が3種類もあるんですびっくり

この発想には1本やられましたぺし

 

デザインと温かみが調和した

ホントすばらしいものが出来上がりましたパチパチ

みなさん是非遊びにいらっしゃってください

 

ガーデンテラス千葉中央

これから宜しくお願い致しますありがとう